西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

燃えよ剣はいつ上映?

2021年10月12日 | つれづれに

燃えよ剣はいつ上映?

仕事が終わって鹿児島中央駅まで来週の新幹線切符を買いにみどりの窓口に行く……帰りにアミュプラザに寄る。上映が1年以上延期になっている司馬遼太郎原作の" 燃えよ剣" はいつ始まるのか直接映画館に確認に行った。コロナ禍のために長期の公開延期を余儀なくされたので気勢を削がれる形になって気の毒だな……観客動員数に影響がないといいけどな。岡田准一が演じる土方歳三・・・どんなのか楽しみ。 

駅近くの小料理屋Kで軽い食事と焼酎お湯割りを数杯飲んで宿へ……何となくいつものパターン🤣🤣

10/15から公開されるとのこと……今度のお正月映画の方がよかったのかなぁと思っていたけど まあ良かった😁  チラシだけもらってきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぎやまこういち | トップ | ジョン・フォード監督とパイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事