銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きんめだいまつり②

2006年07月19日 | 日記・エッセイ・コラム

100_0209 更新が遅れ、誠に申し訳有りませんでした。さて“きんめだいまつり”地元の人間が行くと邪魔になるから。とも言われましたが、帰ってきて初めての機会ですから、とにかく雰囲気を味わおうと思い、会場に向かいました。少々早すぎたので会場近くの防波堤(以前、釣りのポイントとして紹介致しました)で釣りを見てましたが、イシモチが揚っているようです。サイズは小さかったですが、ここは足場も良く、トイレ等も有るので家族連れには最適のポイントだと思います。イベントに参加させていただく機会は結構多く、準備、片付け等の大変さは分かっているつもりではありますが、一般客として見るとやはりイベントはいいものです。“金メダルなうまさ”というキャッチコピーがありましたが、確かに銚子の釣りキンメは別格の美味さだと思います。肉で言うと松坂、神戸クラス。横綱級であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿