風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

2日目

2022-08-07 | 音楽


晴れたけど、夕方には風が肌寒いほどの、
ともかく穏やかな天気の中で初日終了。
思いのほかたくさんの来場者があり、
コロナ対策で、ワイワイ騒ぐほどでもなく
いつにも増して和気藹々としたイベントになった。
今日も天気予報は曇り(雨がパラついてきたけど😅)。
予想気温は29度。
爽やかな空気の中で和やかに過ごせそう。
力仕事隊としては暑くないのがとても助かる😅

今日の出番は3度。
楽しみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーハトーブ音楽祭 | トップ | かき氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事