風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

9月23日

2017-09-23 | 風屋日記


秋分の日でお彼岸。
お袋は「お父さんが待ってるから」と
例年通りおはぎ作りに余念がない。
なにしろ親父との58回目の結婚記念日だからね。

そして今日は
我々夫婦の31回目の結婚記念日。
「支え、支えられ」だと美しい夫婦の姿だけど
我が家の場合は支えられっぱなしだなぁ。
でもとにかく、いつでも家内の笑顔を見たい。

いつまで一緒に居られるかわからない歳になりつつあるけど
元気でいられるうちにあちこち一緒に楽しみたい。
この前に誕生日のプレゼントについてきたカードに
「健康には気をつけて」と書いてあったし(^^;
特別なことが何もないとしても
健康で一緒に居られる今の時間に感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Machicoco便り vol.14 | トップ | 対話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事