風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

カレッタ汐留・四季劇場

2009-02-21 | 風屋日記
とりあえず来れてよかった(^-^)
今夜は最終で帰って、明日出社だけど(^_^;
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁と卵 | トップ | 夕焼けだんだん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった。 (imuimu)
2009-02-21 20:23:09
一人で観劇するのはもちろん楽しいでしょうけれど
その後、楽しかった気持ちを語り合う事こそがもう一つの楽しみ。
明日は大変でしょうけれど気合い一発!です。(^^)
返信する
>imuimuさん (風屋)
2009-02-21 20:32:40
計画を話していた社長をはじめ、
皆がカバーしてくれまして、
何とか計画通りでした。
(昨日の大雪と吹雪だけ予定外 笑)
今20:16東京発盛岡行最終新幹線の中。
23時過ぎには新花巻に到着です。
今回は満足、満足(^-^)
返信する
良かったね。 (Parman)
2009-02-22 17:33:26
新聞で一大事を知っていましたから、風屋さんは行けるのか心配していました。
行けて何よりです。
我が家の長男。卒業です。仙台で次男と同じマンションに住むことを決めました。
3月中旬に引越しで2泊3日か3泊4日のプチ新婚旅行です。
3月3日、私達の銀婚式なのです。
その旅行が子供たちの転居で忙殺されるのもこれも時代の流れかな?
会社の○山さんの長男も一浪しましたが、首都圏の大学に決まったみたいですよ。
返信する
>parmanさん (風屋)
2009-02-22 20:41:17
ご長男のご卒業、そして銀婚式
おめでとうございます。
息子さん方が一緒に住まわれるのも
私にとってはうらやましいことです。

○山さんのご長男
私立のことは聞いていませんでしたが
まもなく国立の前期試験ですね。
頑張って欲しいです。
返信する
同じマンションといっても (Parman)
2009-02-23 07:59:45
長男は5階、次男は3階です。
ワンルームマンションなので、一緒に住ませる事も考えましたが、長男は2年になるか3年になるか分からないので、それぞれ独立した部屋にしました。
家庭訪問?が一箇所で済むメリットだけですね。
返信する
>Parmanさん (風屋)
2009-02-23 17:44:01
同じマンションの別の部屋ってのもいいですね。
イザって時は助け合えるでしょうし。
部屋代はそれぞれかかるのでしょうが、
お兄ちゃんは自分で支払うんですもんね。
親が泊まりにいく時は、さてどちらへ行くのでしょう?(笑)
返信する
本当は (Parman)
2009-02-23 20:45:27
次男からは同じ所でもいいという話でしたが、済んでいる所はワンルーム。二人は無理。と言うことで何かあったら上か下に行って助けを求める。
プライバシーは守る。と言うことでどちらにも彼女が出来れば二人住まいは不経済だし、・・・・・だし。

どっちに泊まるかですが、長男はのんべいですので多分私。次男は飲めないので女房かな。

でもホテルで新婚旅行のやり直しもありかな?
返信する
>parmanさん (風屋)
2009-02-23 22:57:24
うふふ・・・
第二の新婚旅行もいいですね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事