シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

最近の出来事

2009-06-13 | 日常のできごと

久し振りの日記だ。先週から…なにかと帰りが遅かったり、お疲れだったりして…(身体が慣れていない)という言い訳はあるんだけどね。

先週の土曜と日曜は間仕切り・内装工事のため出かけ、今日も残った塗装工事があるため出かけた。13日連続で事務所に行くなんて、私の経験ではとても珍しいことだ。明日、やっと休めるぜ。

さて、今週を振り返ってみよう。
月曜日、事務所清祓を行った。神田明神さまにお願いした。夕方からは打上げで帰りが遅くなった。
火曜日、前日時間をとられたので、頑張ろうと思ったが、21:30でギブアップ。この時間でも帰りの乗り継ぎが悪いと23:00頃になってしまう。

水曜日、夕方に出かける用事があり、時間的に戻るのも?…そのまま直帰しようと思っていたら…Nさんからお誘いあり。小川町というところでお酒をいただいた。最近のグチを披露できたけど、諭されることもあり、ありがたいお方だ。

木曜日、夕方来社された方が、知合い(Kさん)の知合い(YSさん)で、そのまま近くに4人で飲みにいくことになった。終電で帰ることになったが、グチを言える(相談できる)相手が一人増えてよかった。(相手がどう思ったかは分からないけどね…)

金曜日、久し振りに早く帰ろうと思ったけど、なんだかんだ20:30近くになってしまった。あと一日だと思えば・・・。夜、録画していた「誰も知らない泣ける歌」をみた。人生を楽しむことについて考えさせられた。

土曜日(本日)、16:30に工事は終わった。やりかけの作業と後片づけをして、17:30頃出た。地元の駅前で床屋に行った。家に着いたのは20:00頃。晩酌して、BRAINを追っかけ再生して・・・、あっ、髪を染めないと。ここ数ヶ月放っといていたからな。では!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つもり十か条!? | トップ | 三沢光晴選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事