シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

桜庭!大丈夫!

2006-08-06 | 格闘系

プライドだったら止められていた試合かな?
サクももうベテラン。あまり無理しないで、
見ていて面白い試合をしてほしい。と思うのは
私だけかな~。

総合格闘技も他のスポーツと同じで、
低年齢化してきているんじゃないかな。
良し悪しは別にして。

でも、ドンフライのようにおっちゃんでも頑張っている
ファイターもいる。もちろんタイトルとは別だけど。

サクも「プロレスラー」って言っているし、
私もプロレスファンなので、そろそろプロレスに参加して・・・
と思う。

それにしても、元パンクラス王者のシュルトは強いね。
前はもっと不器用な感じがしたけど。
成長しているなぁ~。
それに比べると私なんか・・・チックショー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の帰りにピンポン.2 | トップ | プールに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘系」カテゴリの最新記事