One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

肉体的・精神的疲労が解れた気がします。

2020-08-29 14:57:00 | 感謝

きょうは、先日からのパラスポーツウィークとシッティングバレーボール体験会の疲労が
若干残っており、気持ち的にも肉体的にもお陰様で解放された心地よい半日でした。

いろんな人がおられる中で、変に付き纏われたり疲れる対応を見ていると業務の大変さが分かり、
この
暑さや新型コロナ対策もあって、体調を崩されないように十分気を付けられご活躍ください。

短い時間でしたが、私の肩関節やホームスティの方たちへの動画アプローチ等の話しも勉強になり、
療育の子供たちへの接し方も関心させられました。

また、車いすバスケや車いすテニスも焦らずに肩の調整をしながら少しづつ頑張りたいですね。
きょうは、アリガトウ。!感謝です。!

帰宅時には、急な夕立や雷にくれぐれも注意され、お帰り下さい。

お節介なOne-Legplayer より。

♪ Studio Ghibli Summer Night Piano Collection Cover by kno 
(寝苦しい夜には、ポータブル・エアコンとこれは必須ですよ。!!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守られている感じで次のス... | トップ | 挑戦する勇気をマジック・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事