One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

月明りを眺めながら

2015-09-26 10:47:03 | 叶わぬ夢

奇妙な夢というか、気持ちのいい夢というか、月明かりの中で
スイスイと泳いでいる夢なのです。

それも一度も泳いだことのないBack Strokeで、薄明かりの月と雲を
眺めながら、小さな湖を滑らかにゆっくりと泳いだ後は反転して
クロールに切り替え、最後は素潜りで湖面の浅い所を悠々と
泳いでいる夢でした。

何でこんな夢を見たんだろうと、自分なりに考えると潜在意識の
中に、speedoの泳ぎの映像と中秋の名月の安室奈美恵のTsukiの
映像が残っていたようです。

ちょっと、YOUTUBEの見過ぎですよね。
明日が中秋の名月です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マークが捧げる愛の詩。 | トップ | アンガーマネージメントとル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の夢 (お猿のジョコちゃん)
2015-09-26 17:38:56
ロマンチックな夢ですね。月と星の光に照らされる湖面をお魚になって、自由自在に泳げたら。私は、広~い野原で上に上に、どんどん高~く、高~くジャンプする夢を見たことがあります。どこまで、雲の上、さらに高~くで、目覚めた時、すご~く気分爽快でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

叶わぬ夢」カテゴリの最新記事