One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

お世話になりました。!!

2014-12-29 10:28:27 | 日記

昨日、兄が急に大阪からワザワザ親父のことを気遣い、すき焼きの材料を持って来て作ってくれました。

きょうは、お袋の墓掃除を終えた後に、兄を連れて日の出のカレーうどんを食べに行くことに急きょ決まり、
先週の26日に今年最後のカレーうどんを食べに行ったばかりなのに店長さんもビックリされるかもしれませんね。
(また、あの親子、きはったんかいなぁー、って言われそうですが・・・???)

本当に、これが今年最後のカレーうどんの食べ納めです。
最終日の忙しいところ、店長さん・Mさん、有り難うございました。!!

※コメント、ありがとうございます。
 良い年をお迎えください。!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が選んだ2014年スポー... | トップ | 2015年の新たな挑戦を・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日の出のMさん)
2014-12-29 20:40:00
いつもご来店ありがとうございます!
お父さんも食事制限があるものの、元気になられてよかったです(^-^)
私は山本ファミリーが大好きです!!
来年も笑顔でお待ちしてます。ひょっとしたらお兄様のまねをしてカレー蕎麦かな(笑)1651
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事