One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

あるブロガーさんに惹かれています!!

2017-01-28 11:21:27 | エピソード

最近、あるgooのブロガーさんに惹かれています。

その方のブログは、とても肩の力が抜けていて、ユーモアがあり、日常の生活を淡々と詩や短歌で語っておられ、自分の障害とも日々乗り越えられている姿が目に浮かぶようです。(カレーライスとカレンダーの記事は、私も同じ想いでした。)

また、その方の記事に写真が添えられているのですが、これが実に素晴らしい写真ばかりで、私が興味を惹かれるもう一つの要因かもしれません。

最近は、悪気が無く、遊び感覚や受けを狙ってニセ情報をツィッターで流したりする人が多いと聞く中、この方のブログは何故が癒されます。

私のブログと共通するところがあり、記事の内容と写真と音楽とが見事に調和されているのです。そして、写真のレベルが高くて、詩とBGMとのマッチングが人の心を惹き付ける大切なファクターだと私も考えており、いつも勉強させて頂いています。無理をなさらないで下さい。
(※こうせつさん、コメントありがとうございます。!!では、さっそく、こうせつさんのBlog「言の葉に癒されて」をご紹介させて頂きます。)

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分なりの”けじめ”として | トップ | 上地結衣、全豪車いすテニス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-01-28 14:35:03
ご訪問ありがとうございます!
ブログを褒めて頂き嬉しいですヽ(^0^)ノ
何だか恥ずかしいなぁ。
また来て下さいd(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事