One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

ご心配をおかけしました。

2015-05-18 21:29:16 | 感謝

本日、無事に親父の心臓カテーテル検査が済み、
普通だと1時間ぐらいはかかる検査が20分程度で
スムーズに終わり、心臓の冠動脈の閉塞(血管が
狭くなっている所)も見られず、きれいな心臓の
写真でした。

検査の結果は、軽い不整脈と心臓の弁機能が
若干衰えているとのことで、今後も薬で治療を
続けて行くことになり安堵致しております。

親父の退院は、21日(木)に決まり、今はホッとして
このblogの記事を書いています。
きょうは、久々に熟睡出来そうです。

病院の担当の先生や看護師さん・ベッドメイキングや清掃係りの
スタッフの皆さんには14日間、大変お世話になり有り難うございました。

また、弟夫婦や兄にも色々とお世話になり、感謝、感謝です!!
親父も、これに懲りって、無茶はしないと思いますが・・・?念仏かも。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい決断を!? | トップ | やっと退院です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねー(^-^) (ミッチャン)
2015-05-19 10:14:43
心配しましたが、良かったです!ホッとされましたね!カレーうどん食べに来てください(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事