One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

行き付けのお店が連日お休みで…。!?

2024-04-08 09:43:31 | 気掛かり

私がいつもお世話になっている行き付けのお店が5日から連日、「本日は休業します。」と言う札がかかっていてお店が閉またままだったのです。

そのお店が家の近くにあるのと、お店の佇まいや飾り付けなど、細やかな配慮が何処となく祇園のお茶屋さんって雰囲気を漂わせ、私のお気に入りのお店の一つです。

何があったんだろうと気掛かりな点です。また、私の余計なお節介が始まり、親父さんが亡くなられたのかなぁ?と思ったり、万が一 店仕舞いされちゃったら、新たなお店をまた探さなくちゃならないので、困っちゃうんですよね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yo-Sea の声にゾッコン。 | トップ | 恋風&撮りたいポーズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気掛かり」カテゴリの最新記事