One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

Kanaちゃん、よく頑張ったね。!!

2019-07-07 13:27:23 | 祝記念日

Kana ちゃん、無事に女の子が生まれ、よく頑張ったね。!!

七夕の日に生まれるなんて、めちゃくちゃ、えーやん!!
数字が揃う日には良いことが起こるジンクスが当たったぁ。

また、赤ちゃんの写真を楽しみにしています。

早速、Kana のお父さんからメールで赤ちゃんの写真が届きました。

母子ともに健康で、ホンマに良かった。良かった。

落ち着いたら、また京都へ赤ちゃんを見せに連れて来てやぁ!!
楽しみにしています。

♪ らいおんハート - SMAP : Cover high_note music

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3×3バスケットボールって何? | トップ | 赤ちゃんの名前が決まったら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2019-07-08 11:43:44
ありがとう!
七夕に産まれてくれたら良いなって願ってたら、願いどおり産まれてきてくれました(*^^*)v
よく寝てよく飲んでよく泣く元気な女の子です!
また落ちついたら遊びにいかせてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祝記念日」カテゴリの最新記事