One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

二人の誕生日を祝って

2024-04-02 08:14:39 | 祝記念日

兄の次女Kana の二人目の男の子、オウリ君の満2歳の誕生日が4月2日で、先日の3月31日も弟の長女Shizuna のリオウ君も満4歳の誕生日だったのです。

どちらも男の子で、今が一番可愛い時期で、京都のオジさんこと私もメロメロになっちゃいそうです。

兄の長女、アイちゃんの満8歳のユウ君は、まだ先の7月26日だし、でも考えてみるとY家は男の子が多いよね。

Shizuna & Kana も写真や動画までメールで良く送ってくれるので、何しろ子供たちの成長が楽しみです。

5月の端午の節句まで待ちきれないので、blog の背景デザインと、この写真を二人にプレゼントしちゃいます。


干支の辰の置物と鯉に跨った元気な金太郎です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの顔出し。 | トップ | 保守の市民票vs金まみれの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祝記念日」カテゴリの最新記事