One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

障害者シンクロ&ありのままで!!

2015-05-11 23:55:46 | 障害者スポーツ

10日、京都市障害者スポーツセンターでは24回目となる
「障害者シンクロナイズドスイミングフェスティバル」が開かれ、
全国の21団体の約260人が参加し、ソロ・デュエット・チームなどの
演技が披露され、京都コスモス(京都)、セーラームーン(京都)、
ル・アマーミ(兵庫)の3チームがナイスシンクロ賞に選ばれた。

地元の京都コスモス、セーラームーンの皆さん、やったね!!
1年間の練習の甲斐があって、ナイスシンクロ賞おめでとうございます!!

本当にお疲れ様でした。

手足が不自由なチームメイトをパートナーが水中で支え、息の合った演技を
披露する障害者シンクロに、アナと雪の女王「Let it go-ありのままで」が
今回のフェスティバルで使われたそうです。

ありのままで、シンクロを楽しんで下さい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車いすバスケで宮城MAXが... | トップ | 病院での介護の大変さに遭遇。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロ好き (夫馬桜子)
2015-08-23 19:07:18
私は、京都市左京区にある、「障害者スオーツセンター」で、12時30分~13時30分まで、練習をしてます。私は、「シンクロが、もっと上手になれたらいいな~」と思っています。また何かあったら教えてください待ってまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

障害者スポーツ」カテゴリの最新記事