One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

Shizunaに赤ちゃんが生まれた!!

2020-04-01 09:48:29 | 祝記念日

この2、3週間、暗いニュースばかりで滅入った気持ちも
このGood News で、
一遍にハイになっちゃいました。

Shizuna、Tsukasa 君、おめでとう!!
今は嬉しいのと安心したのと2重の喜びで、ホッとしています。
また、赤ちゃんの写真を落ち着いたらメールで送って下さい。

弟の長女のShizuna が昨日、無事に男の子が生まれました。!!

東京は、今コロナでややこしい時期だけに心配して、毎朝
仏壇の親父とお袋にお願いした甲斐がありました。

コロナ、コロナで、良いニュースが無かっただけに余計に
弟も喜びが倍増って感じで、いよいよおじいちゃんですね。

早速、お祝いしないと!!

♪ Mr.Children 「GIFT」Music Video(Short ver.)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度を迎えるのにパッとし... | トップ | Kanaから写真が送って来た。!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずな)
2020-04-03 22:11:36
おじちゃんへ

おじいちゃんとおばあちゃんに
お願いしてくれてありがとう。

おかげで3月31日に3540gの男の子が
無事生まれました!母子共に元気です。

また写真送らせてもらうね(´∀`)

しずなより

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祝記念日」カテゴリの最新記事