One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

愛犬・COCORO、復活です。!!

2024-02-25 15:41:00 | エピソード

大阪の兄が飼ってる愛犬・COCORO が、ようやく元気になって帰って来た。

それまでは、具合が悪く病院通いで兄も大変だったのです。

何しろ人間の食べ物を欲しがり、食いしん坊な COCORO、めちゃブ可愛い犬です。

きょう、兄が+メッセージで、COCORO の写真を送ってくれました。

では、早速、フレンチブルドッグの COCORO をご紹介しちゃいます。

オマケです。!!
居眠りの子猫、強烈な睡魔で転げそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国選手が試合後に泣いた。 | トップ | 私の車の12カ月点検日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事