One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

小田さんのコラボをあなたへ。

2022-06-30 13:14:10 | 音楽

この暑さや気分を少しでも和らげてくれることを願って、
小田さんと素敵なアーティストとのコラボレーションを
お楽しみ下さい。

♪ 平井堅X小田和正 - 瞳をとじて

♪ 卒業写真・山本潤子;小田和正 青春期の収録ですよ

♪ オフコース/NEXTのテーマ -僕等がいた-
(この歌詞を聴くたびに全スポを想い出します。)
あの時、大きな舞台の上で、その時そこには君たちが居たね
心ひとつで、君たちが居たね。
僕らは、いつも憶えているよ、その心の叫びを・・・。

私なりに全スポ大会を表現すると「出逢い・絆・なごり・別れ」の
この4つが一番当を得ている。

京都の場合は、一生涯に一度だけの全国障害者スポーツ大会(国体)だけに、
余計に忘れられない貴重な体験だったのです。
その為に、どれだけ練習し取り組んで来たか、きっとこの気持ちは分かって貰えると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は、熱中症になる所でし... | トップ | きょうも猛暑が続きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事