山ヤのゲンゴロウ

山登りと自転車、ログハウスなど趣味にいつて

大崩山でパウダー満喫!登り返して再び滑る!

2020年03月21日 | 山スキー!R02
今日は福井山岳会の仲間と白山北部の管理人のIさん、Yoshiさんとで行ってきました。

山頂からのパウダーラン!気持ち良すぎて、再び標高差300m登り返し再びパウダーラン!
カミさんも思う存分楽しめました!ラッセル頑張った分、そのご褒美は最高!!
大野のいつもの場所に3:30集合しK尾さんの車に皆乗り込み出発です。山スキーや荷物でいっぱい!
6:00にキャンプ場に到着し準備しつつO田さん待って6:25出発です

ラッセルするくらい新雪が豊富です     滑りを想像しながら登ります。

頭の隅に雪崩の対応を考えつつ登ります    山頂にてカミさんゴール

新雪ラッセルも有り10:45山頂に到着です。山頂でいつもの昼飯です。北アルプス眺めながら贅沢な時間。いつものケトン体補給して11:27山頂を後にします。

山頂で糖質0ラーメンタイム!今日もケトン体パワーです

山頂で記念撮影!展望最高でした

白山北部の管理人のIさん、さすが雪国出身のことあって滑りが上手い!!

O田さんは今日はテレマークじゃなくATのメガワット!可成りブッ飛ばしてました

ボクも!テレマーク最高

カミさん平湯キャンプ場に到着!

13:50キャンプ場に到着。

今から地区の総会が有るので行ってきます!詳細は後程!
今日も夫婦で山に登れて幸せです!!山の神様、そして愉快な仲間に感謝!
K尾さんお疲れさまでした。
« EASY GO!!取付け | トップ | Dynafit TLT取付け »