真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
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福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
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エロ本DX 超お下劣!!練磨変態倶楽部/ex.DMM戦
浜野佐知(的場ちせ)
/
2022年08月02日
「
エロ本DX 超お下劣!!練磨変態倶楽部
」(1991/受審:新東宝ビデオ株式会社、の筈/監督:浜野佐知、の筈/出演:沢田未菜子・森下亜弥・早瀬理沙・島袋浩・花岡ジッタ)。男優部のクレジットがあるだけ、まだマシなのかも知れない極北感。といふか映像作品に、演出部や撮影部のクレジットがつかない世界。つかなくとて、別に困らない世界に軽く慄く。尤も、受審の新東宝ビデオ株式会社クレジットの有無に関しては、単なる配信に際しての切り具合に過ぎないのかも知れない。あと、何故かといつては語弊もあるが、VHSのパケでは沢田未菜子と早瀬理沙のビリングが入れ替つてゐる、のが何気に理解に難い。
パイズリを施す沢田未菜子と、ローションを大量に使用しての巴戦を戦ふ森下亜弥に、バイブでワンマンショーする早瀬理沙。クレジットで区切る女優部のハイライトを並べた上、わざわざ“IN”を挿む小癪さはこの際さて措き、これ実は唇?何処なのかよく判らない、人体の極接写にタイトル・イン。物語の予感を一欠片たりとて覗かせるですらなく、淡々と吹き荒ぶ純粋な即物性に震へる。
“巻頭特集[パイズリ・女上位]”とか、プレイの概要を副題として入れてみせるのはエロ本風味、一々入れてこそのエロ本風味。必要不可欠にして唯一無二、絶対のコンセプト。そこに神が宿るのか否かは知らないし、「見れば判るよ」だなんて、潤ひを欠いたツッコミを脊髄で折り返すのは野暮といふ奴にさうゐない。さうは、いへ。続くパートが“[パイズリ・座位]”といふのに首を傾げてゐると、要は単に男が座つてゐるだけ。更にその次の“[パイズリ・正常位]”に至つては、当然女が下に寝てゐるだけ。木に竹も接ぎ損なふ間抜けなサブタイトルには腰も砕けつつ、沢田未菜子が確かに棹を挟み込み得るポロンポロンのお胸のみならず、御々尻も素晴らしい。表情は・・・まあ、割と覚束ないけれど。正直、ピンクに出てゐないと途端に手も足も出なくなる男優部に関しては、エンド・クレジットが拾つて呉れて助かつた、普通拾ふがな。
旧旦々舎は世田谷区(経堂三丁目)につき、練馬の所以が謎な純然たるアダルトビデオ。二番手の森下亜弥は浜野佐知1991年薔薇族込みの最終十一作「ザ・虐待 奴隷秘書」(脚本:山崎邦紀)に、早瀬理沙は同じく第二作「
痴漢電車 無理やり奥まで
」(同)にそれぞれ主演してゐる。
端的に日程ないし拘束の問題か、百合をも咲かせる森下亜弥と早瀬理沙に対し、沢田未菜子は完全に退場する後半。“Hな「モノ」語り[タマゴ]”と火蓋を切る、まづ普通に服を着た早瀬理沙がTVショッピング感覚でジョイトイ―パケに於ける扱ひは“各種変形小型器具”―を紹介、その後実際に使用してみる。次々都合四品採り上げる件の素頓狂な可笑しさが、精々関の山、にも満たない関の丘。サブタイで仕切る強制操作で、全般的な構成をとりあへず整へはするものの、結局一摘みの挿話さへ終に起動するでなく。半ば動物的なプレイの数々が、漫然と連ねられるに終始する始終は面白くない以前に詰まらなくもない。さうなると、せめてもの救ひは女優部、最後の砦は女の裸、と行きたいところが。首から上も下も覚束ない三番手は兎も角、劇中唯一もしくは辛うじて女優の顔をしてゐる森下亜弥が、乳尻もパンチの効いたポイントゲッター。を、大人しく愛でてゐさせて呉れないのが、ひたすらに安く、兎にも角にも品のないポンコツ男優部。島袋浩がオッパイで挟んで貰ひ、花岡ジッタはハモニカを吹く[パイズリ3P]。花岡ジッタの鼻先であるにも関らず、島袋浩が自らの尻をピシャンピシャン誇示的に叩く、全く以て不要のメソッドが清々しく癪に障る。よしんば浜野佐知がAVを撮る時はAVなりの流儀に沿つたにせよ、二人が間断なく垂れ続ける下卑た無駄口含め、もう少し腐れ男優部に演技指導して欲しい。こんならの自己主張なんて要らねえよ三一、当サイト―の節穴―にはさういふ風にしか映らない。
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