遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

お祭りの準備

2015-09-08 | 田舎の風景など



  当地区では秋祭りに獅子舞を奉納しています。

  
  その準備に追われ、ブログの更新が滞っていました。


  ご心配のメールまでいただき申し訳ありませんでした。


  



  これは幣束作りを依頼され、アトリエで工作中の画像です。


  金銀それぞれ50本ずつ作ります。


  お祭りが終わるまで更新出来ませんが、終わったならお祭りの


  様子をアップしたいと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (バジル)
2015-09-08 11:02:12
お祭りの季節ですね。
秋晴れの青空になるといいですね。
返信する
天気 (遊木民)
2015-09-10 16:24:17
 バジル 様
 今週の土日ですが、天気は何とか回復するようで、一安心です。県の無形文化財ですので準備に2週間以上掛かります。
返信する

コメントを投稿