遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもでした♪ (due)
2007-12-19 12:37:11
我が家も昨晩はおでんでした

遊木民さんのおでんは、里芋が入ってるんですね。
大根も面取りしてあるように見えます。
そういう丁寧さもウチとは違うわ~

私は、はんぺん しらたき がんもどき が好きです
ん~~、大根に玉子にきんちゃくも捨て難いけど…。
返信する
Unknown (夢子)
2007-12-19 16:53:19
 味がしみてて美味しそう! うちもおでんが、大好き~皆さんおでんの時 何ご飯ですか?  いつも悩みます。何か 合うご飯教えてください
返信する
おでん種 (遊木民)
2007-12-21 19:59:02
 due 様
 里芋が好きなもので・・・・。

 好物は牛すじ、ガンモ、大根、里芋、コンニャクです。

 ただ、美味しく作るには量が多い方が良いので、作りすぎると3日間「おでん」・・・・。それが難点です。


 夢子 様

 おでんには茶飯が定番のようですが・・・。

 単身赴任では茶飯の始末に困るので作りません。

 以外と酢飯に合ったりして?
 
返信する

コメントを投稿