ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

2010-11-12 07:38:45 | スイム話
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIスイム、実感の2日間 | トップ | タイトル・・・あ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakio)
2010-11-12 08:24:36
タイトルから内容が読めなかった(笑)
綺麗な花ですぬ~
返信する
あ? (カーマ)
2010-11-12 11:46:32
あ!あぁ・・・。あ~。
返信する
あっと質問よろしいですか? (天晴)
2010-11-12 15:04:05
玄関先ですか? みごとに咲かせましたね

ちょっと気になること言われたのですが質問よいでしょうか?

右肩を落とし過ぎなのか?左肩が水面から出て変よ。って言われました。 確かに右肩を意識して傾けてます。
左肘リードも上手にできてないのわかってるから意識して上げてることも確かです。
意識のし過ぎでしょうか?
返信する
sakio様☆ (yossy)
2010-11-12 18:12:49
わけの解らない投稿にコメントありがとうございます・・・ミスっちゃいました(笑)
返信する
カーマ☆ (yossy)
2010-11-12 18:14:08
あ、?・・・ああ!
リアクションありがとう!さすがカーマ。
返信する
天晴様☆ (yossy)
2010-11-12 18:18:14
はい、今年の葉ボタンとケイトウをお披露目したくて・・・。

左肩の上がり方と上がり具合が解らないので何とも・・・・・。
左リカバリーでは必ず左肩は上がりますが、上がり過ぎということでしょうか?
何を基準に「変」だと言われたのでしょうか・・・?
返信する

コメントを投稿