ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

20分泳げればプールにGO!

2021-08-03 12:15:05 | スイム話
あけましたよ!自宅待機終了~!
日曜日で2週間、ヨシ!日曜日はプールへ行こう!



久しぶりだな~、朝からワクワク
最後の朝の検温と報告終了!
と、保健所からのメール
『本日24時をもって濃厚接触者自宅待機が終了となります』
・・・24時かーーーいッ!
あ~あ、月曜は昼間に用事があるしな・・・、
夜か、夜行くか!
夜、たっぷり泳ぐぞ!
と、ジムからお知らせメール
営業時間短縮かぁ、ま、21時閉館なら20時45分まで泳げるし!
で、用事を済ませて19時半到着、着替えて・・・
張り紙に目をやると・・・プールエリアは20時まで・・・
へ?20時まで?慌ててプールへ19時35分
何故か知り合いばかりで、この時間が珍しいヨッシーを見つけ
『あれ?珍しい~』
『なに、その髪型』
『え?どれどれ、うわ!やり過ぎじゃん?』
急いでキャップ被ったのに、『どれどれ?』『なになに?』
で、キャップ脱いで、ホラッ!と刈り上げを見せる
とまたまた『うわ、何ミリ?』『ソレも自分で?』とか、いろいろ・・・

あ~~~~!!!!時間ないんだから泳がせてッ!

時間いっぱい黙々と泳いだけど、2週間ぶりは体重かった~
でも、スッキリ!!!

たとえ20分でも、泳いで正解だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャツだけ尾鷲・・・悲しき... | トップ | どんな刈り上げ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿