ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

2017石垣OWS 5キロの魔物に出会う

2017-05-31 15:47:51 | オープンウォーター
外回りの第1ブイから第2ブイの間が離れているからか?
途中にガイドブイとしてタワラ型のブイが設置
そう言えばそう言ってた(^_^;)

その存在を忘れてた…



気を取り直し、気持ち良く押されながら第2ブイへ向かう
前方に魚を眺めている2.5キロと思われる女性二人が、
確かに!ココはキレイだ~🎵
レース中でもちょっと止まりたくなるよねo(^o^)o
でもレース中なので抜いて行く(笑)

第2ブイまで早かったなぁ🎵
相変わらず一人旅
ブイを回って…ゴールの周回ブイを目指す!…ゴールのブイを…
……見えない(^_^;)……
しょうがない、ゴール方向のホテルを目指す!……目指す……
……う、動かない(^_^;)…
……笑っちゃうくらい動かない(^_^;)……
……笑い事じゃない!
ひと波来たら押し戻される!
な、なんてこった!
進まないじゃないか!

……もしかして~、周回ブイまで続くのか?…見えないブイを目指す上に、このノロノロ(ToT)
周りには人もガードもいない…

透明度の高いこの美しい海…
あー!いっそ見えない方が!

進まないし波はチャプチャプ息継ぎし損ねる事度々
風上に顔を向けて息継ぎは波を被るから反対側も出来た方がイイって言うけど…今、反対をする気にはなれない(^_^;)
とにかく!進みたい!
頭を下げ気味にして腰、足を高く浮かせる、
入水角度は4時半過ぎ
前からの強い流れに対応、
とにかく押し切る!体の下に!
絶対に足を下げないで、爪先まで水を通せ!
いつも以上に脇を締めて肘を伸ばしプッシュ!!!
なんとか進むぞ!ガンバれ!

そう言えば…お魚眺めていた女性達…魔物が待っているとも知らず……

ホテル目指してるけどブイは姿を表さない……
だいぶ浅い…押されて防波堤に近づき過ぎた…
でも、この防波堤に沿って行けば防波堤の切れ目があるはず、
1つ目の切れ目であっているかは解らないけど(^_^;)

それにしても…進まない(ToT)
こ、ココに、また来るのか?
来るんだよな~(´д`|||)
また?この進まない長い距離を耐えるの?…あー、参ったな…

あ、前方に2.5の男性発見
取り敢えず抜こう!

すると、防波堤の方から何やら叫び声
見ると数人立っていて、そこが端っこで中に入れる
ココであっているのかな?

防波堤に立つ人が、コッチ!コッチ!と大きな声で叫ぶ

きっとスタッフさんが、解りにくいから誘導してるのかな、ありがたい!

切れ目に来たら、ブイが見えた!
そして男性も抜く!
男性はもうこの魔物から解放されるのね~、
私はもう1周だ~(´д`|||)

あ、防波堤で叫んでくれてたのは海友ちゃんのミホ嬢だったんだって❤感謝感謝❤

その時の写真







2周目は、もう覚悟の上だ!
周回ブイのスタッフさんに、行って来ます!と元気良く!……うそうそ、もうぐったり…い、いってき、ま、す(ToT)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
ポチッと、ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017石垣OWS  5キロ、スタート | トップ | 2017石垣OWS 魔物再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿