ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

マスクと旅に出る⇒小浜島

2020-06-23 11:21:01 | 
県またぎ解除、で早速小浜島
3月4月と2度のキャンセルだっだし、
海の大会はほぼ中止、オマケに海水浴場も今年はクローズ
こうなったら、小浜に行くしかない!(笑)



石垣直行はあるものの、バスも船も減便・・・ま、のんびり行くさ~
離島ターミナルのベンチでお昼
八重山カマボコに包まれたジューシーと焼きそば



小浜島に着いたら、成田経由のもしかしたらコロナ君を落とさねば!
下船して消毒マットで靴底消毒
検温は乗船の時にピッ
手も消毒して・・・お迎えのオーナーとご挨拶
車に乗る前に、海で全身消毒したいから歩いて海に行くと申し出ると
『そこまで気ぃ使わなくて大丈夫だよ』
じゃ、せめて宿に入る前に海で消毒
一番近いビーチまで送って貰った



流石に日差しが強い!午後4時でもお昼と同じだ



遠浅の海は、広大な露天風呂(笑)
それでも、久しぶりの海は気持ちがイイ!

ポイントゲッターのキックが気になって仕方なく・・・
何故か、バタ足教室・・・面白い~~~~
1時間くらい遊んで、シャワーを浴びて木陰で休憩&遊び?
暑いから迎えに来てくれると言ってくれたけど、
風が出てきたので歩いて宿へ
やっぱり島に来たら歩きたいよね~
サトウキビ畑や、牧草地に牛、ヤギ、
海も見えるし、空は青いし、最高だ!



宿に到着・・・もう直ぐ7時、あまりに真昼間の様だから時間が解らん
チェックインしてシャワー浴びて、着てきた服を洗濯して夕食
食べ終わってから外で涼みながら星が出るのを待つ



満天の星とゆんたく、翌日はシュノーケル、楽しみだ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
ポチッと、ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクも髪も夏バージョン | トップ | マスクと旅に出る⇒小浜島、続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿