ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

南房総OWS報告

2009-08-02 21:42:06 | オープンウォーター
とりあえず、無事に大会終了しました
個人2位
団体(リレー)3位でした
即席チーム「さんぴん&しんご&ヨッシー」です

ボランティア参加してくださった、みなさん本当にありがとうございました
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSSY先生? | トップ | 南房総鋸南OWS・・・詳細報告... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆大福)
2009-08-02 22:45:55
こっちは、ずっと雨だったので

天気が気になってましたが、

空が明るいですね?

入賞おめでとうございました!(ノ∀`*)
返信する
おめでとうございます! (SATO)
2009-08-02 23:03:00
今度、海での泳ぎ方
おしえてください!!

船堀でもどこへでも行きます!
返信する
立派 (ボー飲)
2009-08-03 00:50:49
個人2位はお見事!
返信する
Unknown (まい)
2009-08-03 06:35:25
無理行ってリレー加わっていただいて
ありがとうございました!
おかげで全員がリレーに参加することができました
最後雨があがってよかったですね
人数も増えていい大会だったと思います
「受付にも笑顔で来てください」(笑)
おつかれさまでした!
返信する
豆大福様☆ (yossy)
2009-08-03 16:41:12
途中から雨が降ってきたんですよ~、

でも、午後のリレーから晴れました!
返信する
SATO様☆ (yossy)
2009-08-03 16:43:43
ありがとうございます!

はい、お待ちしてま~す

8月22日、船堀サロンで「初めてのOWSレッスン」がありますよ!
もちろん、クリニックでもスクールでもお受けします。
返信する
ボー飲様☆ (yossy)
2009-08-03 16:45:37
えへへ、立派でしょ?
でも年齢区分だよ~

しか~し、40、40、41、42、と居る中の49歳yossyの銀は立派!
って、自分を褒めちゃいま~す!
返信する
まい様☆ (yossy)
2009-08-03 16:47:37
まいちゃん、こちらこそ、誘ってくれてありがとう!
yossyがいながら、総合3位って、凄いよね!
みんなのおかげで、リレーでもメダルゲットだぜ!
返信する

コメントを投稿