ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

エンドレスプールは夫婦円満?

2007-07-26 18:42:49 | トータルイマ―ジョン
素敵な先輩マダムお2人・・・今日で4回目のエンドレスプール
「ご自分の映像、お家で見ましたか?」と尋ねると・・・・
少女のように、2人で顔を見合わせ・・・ケラケラと笑い出す
えっ?えっ?・・・・
『それがねぇ~、もう可笑しくて・・・主人と一緒に見たんですよ~、もう2人で大笑い』
『私も主人と見たのよ~、こんなに2人で笑ったのは久しぶりよ~』
『そうそう、普段は会話も無いのにねぇ』

大体の方は、想像と違う姿にショックを受けるものなのだが・・・
なんて明るい、ポジティブシンキング
そう言えば、お2人のレッスンは笑顔が絶えない・・・

あまり真剣になり過ぎると、緊張が取れずに気持ち良い泳ぎになりにくい
私も、冗談を言ったりして、ほぐしにかかるのだが・・・
実は自分が楽しくて、冗談やっているのだ

そこで、せっかくご主人とDVDを見るのなら・・・と思い
「さあ、今日もボビングで潜ってみましょうね~」と、録画ボタンを押した
「ハイ!1カメさんはあそこですよ~」と、一緒に潜り、水中カメラに向かい
手を振ったり、ピースサインをしたり・・・
もちろん、お2人もカメラに向かってピース
熟年になって、水中のこんな楽しげな映像は、なかなか撮れるものでも無いだろう
このDVDで、また夫婦の会話が弾むことを想像すると・・・ふっふっふっ
お客様に合わせ・・・スイムフォームだけを録画したり、フォーム補助をしているところも撮ったり、
最近はボビングで遊んでいるところ(グルグル回ったり)も録画している・・・
だって、なんか楽しいかなって
・・・・それって、ただのホームビデオじゃんま、まあ、いいじゃん

お手数おかけいたします、ポチッとプリーズにほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ長水は気持ちい~い | トップ | エンドレスプールのオットセイ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも… (豆大福)
2007-07-27 08:46:52
夫婦でエンドレスプールにいけば
円満になるのかも?しれないですね(ll∀)

どーも最近ギクシャクしておりまして…
何がどうっていうんじゃないんですが
どーも… 

  って愚癡ってどうする!て感じですよねw


また船堀行きます!
その節はお願い致します ^^
返信する
経験者? (メルモ)
2007-07-27 09:41:08
豆大福さん はじめまして。

船堀の2文字が ありゃりゃって感じで~~・
体験済みなんですね 
エンドレスプールの感じはいかがですか?

教えてくださいませ。よろしくです。
返信する
豆大福様☆ (yossy)
2007-07-27 14:29:22
まぁ・・・夫婦も山あり谷あり・・・いろいろあっていいんでないかと・・・
ウチは・・・すでにその時期通り過ぎ、今や何も無い、ただの平地・・・平和ですなぁ・・・
もともと、違う人格なんだし・・・夫婦だからって、理解出来なくても、当たり前なんだよね
そこんとこカバーするのは、ひらきなおり・・・じゃなくて、優しさの努力ですね
私は前者かも?
返信する
メルモ様☆ (yossy)
2007-07-27 16:44:53
メルモさ~ん・・・恐いところじゃないっす
気分は・・・いけすのお魚ちゃん
スタッフ皆、オモシロ系ですよ~、ネッ!豆大福さん
返信する

コメントを投稿