山本馬骨の くるま旅くらしノオト

「くるま旅くらしという新しい旅のスタイルを」提唱します。その思いや出来事などを綴ってみることにしました。

東北縄文遺跡探訪一人旅の今日の予定(7月17日)

2021-07-17 05:23:13 | くるま旅くらしの話

只今東北縄文遺跡探訪一人旅に出かけています。来訪者歓迎です。

目印は、ニッサンキャラバンNV350(ダークブルー色;ナンバーはつくば130た88-55です)

 

第3日(7月17日)の予定は次の通りです

*昨日は中尊寺探訪をパスし、道の駅:石鳥谷もパスして道の駅:石神の丘に泊ったので、かなり余裕が出てきた。

 8;00 道の駅:石神の丘(岩手町) 出発

 ↓

8:30  御所野遺跡公園(暑さと相談しながら午後3時ごろまで存分に園内を散策予定)

15;30 公園を出発

  ↓

17;30 道の駅;おりつめ(泊)

 

※時刻及び予定は全くの概算であり、状況や思い付きで急に変更することがありますので,予めご承知おき下さい。為念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北縄文遺跡探訪一人旅の今... | トップ | 東北縄文遺跡探訪一人旅の今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま旅くらしの話」カテゴリの最新記事