山本馬骨の くるま旅くらしノオト

「くるま旅くらしという新しい旅のスタイルを」提唱します。その思いや出来事などを綴ってみることにしました。

東北縄文遺跡探訪一人旅の今日の予定(7月18日)

2021-07-18 03:32:36 | くるま旅くらしの話

只今東北縄文遺跡探訪一人旅に出かけています。来訪者歓迎です。

目印は、ニッサンキャラバンNV350(ダークブルー色;ナンバーはつくば130た88-55です)

 

第3日(7月18日)の予定は次の通りです

 *今日は八戸市の是川縄文博物館の探訪がメインの目的です。

 

7;30 道の駅:おりつめ出発

 ↓

(R340他)

8:45 是川縄文博物館 探訪

11;30 出発

 ↓

(R45・R102)

 ↓

13:30 道の駅:奥入瀬(泊)

 

※時刻及び予定は全くの概算であり、状況や思い付きで急に変更することがありますので,予めご承知おき下さい。為念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北縄文遺跡探訪一人旅の今... | トップ | 東北縄文遺跡探訪一人旅の今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま旅くらしの話」カテゴリの最新記事