おやじねこのテレスコ日記

ー八ヶ岳の登山口に住んでいる、テレスコ工作工房の店長のおやじねこが日々の出来事などをタイムリーに伝えています

2010年最後の初積雪です!

2010-12-29 18:02:16 | ブログ

Img_1937

来年は雪の積もる日が多くなりそうです。昨夜は妙に暖かかったと思いきや、朝起きたら真っ白でした。今夜も雪が降っていますので、もしかしたら明日までに結構積もるかもしれません。去年は最大で20cmくらい積もった日がありましたが、それで終わりでした。今年は雪が降るペースが速い気がします。逆に雪が降ったほうが暖かくて道路が静かなので良いです。ここ佐久穂町は長野県でも最も雪の少ない土地ですので、住みやすいと言えば住みやすいですが・・・、その分寒い気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。