大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ロシア軍 最新VRでの戦闘シュミレーション

2017年04月28日 17時45分17秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
ロシア国防省は、ロシア連邦軍のために設計された新しい戦闘シミュレータをテストしました。VRトレーニングシステムは、将校から兵士まですべて同じ環境で軍事演習にトライできます。

@そのうち戦争は、戦闘ロボ同士でやるようになるんでしょうけど。



トランプ大統領 「THAAD配置の費用1000億円は南朝鮮が払え」と費用請求 お前ら、兄弟分の安倍を騙して10億せしめたろ! 100倍返しだ

2017年04月28日 13時41分34秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
ドナルド・トランプ大統領は南朝鮮に配置している北朝鮮の防衛・迎撃ミサイルTHAAD(サド・サード)の声明を要求した。
アメリカが貿易で赤字を出しているとしており、韓米自由貿易協定(FTA)も再交渉、そして廃棄しなければいけないと27日のロイターのインタビューで語った。
26日に星州に緊急配備されたTHAADについては「10億ドル(約1100億円)を韓国が払ってほしい」と要求した。これはTHAADの防衛費用は韓国が費用を負担しろと解釈されるもの。
この発言に対して韓国政府は、おしっこをちびってしまった模様。

@プッ! まあ、そりゃちびるわな。ただで動くのは、地震だけだ。ボケ!






自民党の二階俊博幹事長、シナの武大偉朝鮮半島問題特別代表と会談

2017年04月28日 11時36分46秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
中国の武大偉朝鮮半島問題特別代表は自民党の二階俊博幹事長と会談し、北朝鮮情勢を巡って日本と中国が緊密に連携していくことで一致しました。
自民党・二階俊博幹事長:「ようこそ。お久しぶりです」
中国・武大偉特別代表:「私、変な話したいんですけど、マスコミの前では」
自民党・二階俊博幹事長:「当然です。私も今、マスコミに困っていますから」
会談は、武特別代表が一連の失言問題を意識したのか、冗談を交えて始まりました。このなかで、二階幹事長は「中国から北朝鮮に対してしっかり圧力を掛けてほしい」と要請しました。武特別代表は「武力行使を含む様々な制裁には賛成できない」として、対話を通じて解決を図る立場を繰り返しましたが、北朝鮮の非核化に向けて日中が緊密に連携することが重要だという考えでは一致しました。

@自民党の、金の流れを全部把握する立場に敢えて親中親韓派で自虐史観の二階俊博を”選挙に強い”と言うだけで起用した安倍さんはさすがだ。憲法改正、必ず実行に移せ!



日本のこころ 憲法草案 「天皇元首」や「軍保持」など明記

2017年04月28日 08時00分01秒 | 運動指針
日本のこころは、日本人による自主憲法の制定を目指したいとして、天皇が元首であると明記するとともに、「日本の主権と独立を守り、国際的な平和活動に協力するために、軍を保持する」などとした独自の憲法草案をまとめ、発表しました。
日本のこころの憲法草案では、「日本国は、天皇を日本国及び日本国民統合の象徴とする立憲君主制である」と規定したうえで、天皇が元首であることや、国旗は日章旗、国歌は君が代であると明記しています。
また、「国権の発動たる戦争と、武力による威嚇または武力の行使については、自衛の場合を除き、永久にこれを放棄する」とする一方、「主権と独立を守り、国際的な平和活動に協力するために、軍を保持する」としています。
このほか、いわゆる「緊急事態条項」も盛り込んでいて、通常の統治機構の運用では、事態の収拾が著しく困難な時には総理大臣が国家緊急事態を宣言できるとするとともに、緊急事態宣言の効力がある期間に限って、衆参両院の国会議員の任期を延長できるとしています。
中山代表は記者会見で「現行憲法は、占領下で日本の歴史や慣習、風俗をほとんど知らない人によって書かれたものであり、伝統や歴史を踏まえた自主憲法が独立国家としては必要だ」と述べました。


 全文 (日本のこころ)日本国憲法草案


@異議なし! 断固支持する!

北方領土へ来月にも調査団=共同経済活動を具体化―日ロ首脳会談

2017年04月28日 07時32分16秒 | 北方領土問題 日ロ平和条約締結などという幻想を抱くな! 武力で奪い返せ!
安倍晋三首相は27日、ロシアのプーチン大統領とモスクワのクレムリン(大統領府)で会談した。
日本政府が北方領土問題解決への「重要な一歩」と位置付ける4島での共同経済活動を具体化するため、5月にも日ロ合同の官民調査団を派遣することで合意。元島民が初めて航空機を使っての特別墓参を6月に行い、出入域拠点も拡充することで一致した。
会談は約3時間10分に及び、うち50分間は通訳を交えて1対1で行われた。両首脳の会談は第1次安倍政権を含め通算17回目。
会談後の記者発表で、首相は共同経済活動で検討する事業として魚やウニの養殖、豊かな4島の自然を活用した「エコツーリズム」を例示。「北方四島に住むロシア人の生活水準や利便性を向上させることになる。4島で経済活動をする日本人にとっても多くの新しい可能性をつくり出す」と表明した。
また、官民調査団の派遣が「最初の一歩になる」と指摘。「協力を積み重ねる双方の努力の向こうに平和条約がある。両国民間の信頼を増進させ、ウラジーミル(プーチン氏)と私の間で平和条約を締結したい」と在任中の領土問題解決に強い意欲を示した。プーチン氏は「相互理解と信頼が深まっていくのは大変良いことだ」と語った。

@武力で奪われた領土を平和的に話し合いで取り返すと言う人類史上最も困難な課題に挑戦している訳だが、こうした交渉が本当に正しい事なのか良く考え直してみる事も必要なことかもしれない。
武力には武力で対抗するか、諦めるかだ。



米軍 FGM-148 ジャベリン(英語: FGM-148 Javelin) 対戦車ミサイル

2017年04月27日 22時25分18秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)


ミサイルの弾道は、装甲車両に対して装甲の薄い上部を狙うトップアタックモードと、建築物などに直撃させるためのダイレクトアタックモードの2つを選択できる。トップアタックモードでは高度150m、ダイレクトアタックモードでは高度50mを飛翔する。ミサイルは、画像赤外線シーカーと内蔵コンピュータによって事前に捕捉した目標に向かって自律誘導される。メーカー発表によれば、講習直後のオペレーターでも94%の命中率を持つという。射程距離は2000m。

@TOWと違って、撃ちっ放しの優れ物。赤外線画像(IIR)での自律誘導型。高価なので、米国でも中々本物は撃たせないそうだ。



因みにシリア空爆でロシアやシリア空軍がパラシュート状の爆弾ばら撒いているけど、あれは、

2017年04月27日 12時03分32秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢


バリュート

バリュート(英語:ballute)とは、ガスなどにより展開する袋状の大気制動装置。balloon(風船)とparachute(パラシュート)を組み合わせた造語である。高速時においてパラシュートより耐久性があるのが特徴。

@要するに減速装置。
レーダーを避ける高度(低空)で爆撃したり、低空から落して無誘導爆弾の命中精度を上げる為だったり、自分でまいた爆弾の爆風でケツをやられないように時間を稼ぐもの。


ロシア、シリアに配置していた航空部隊の縮小を発表

2017年04月27日 11時17分55秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
ロシアは、当初からシリアのフメイミム基地に配置していた自国の航空部隊の約半分を撤退させた。ロシア連邦軍参謀本部機動総局長のセルゲイ・ルドスコイ大将が、明らかにした。シリアではテロ組織の数が減少したため、軍は、航空機の数を縮小することが可能だと判断した。
ルドスコイ大将は、ロシア航空宇宙軍はシリアで軍事作戦が始まってから2万3000回以上出撃し、戦闘員の拠点を約7万7000回空爆したと語った。
配備数:
Su-35S多用途戦闘機×3機
Su-30SM多用途戦闘機×4機
Su-34戦闘爆撃機×4機
Su-24M戦闘爆撃機×12機
Ka-52攻撃ヘリ×2機

@本音を言えば、金がないんだろ。



アメリカ空軍がICBM(Minute Man II)Iの発射実験 北朝鮮への牽制

2017年04月27日 07時47分13秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
対決姿勢を強める北朝鮮への牽制とみられています。アメリカ空軍は26日、ICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射実験を行いました。
未明に大陸間弾道ミサイル「ミニットマン3」が1発、カリフォルニア州のアメリカ空軍基地から発射され、実験は成功したということです。アメリカ空軍は「今回の発射はアメリカの核抑止能力の重要なアピールだ」とする声明を発表し、「現在のミニットマン・システムはいかなる挑発にも対抗できる」と自信を見せています。今回の弾道ミサイルの発射は、北朝鮮が核実験などを行う構えを見せるなかで牽制する狙いがあるとみられています。

@実験要らないし。撃ち込んでよ。



北朝鮮への先制攻撃「様々な選択肢」 米太平洋軍司令官 今やらないと、必ず禍根を残すことになる。do it now!

2017年04月27日 06時37分24秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
米太平洋軍のハリス司令官は26日、米下院軍事委員会公聴会で、北朝鮮に関して「米国は先制攻撃の様々な選択肢がある」と述べた。原子力空母カールビンソン率いる空母打撃群が沖縄東方を航行しており、北朝鮮を攻撃できる射程内に入ったことも明らかにした。
ハリス司令官は、北朝鮮への先制攻撃の可能性を問われ、具体的な作戦計画についての言及を避けながら、先制攻撃の「様々な選択肢がある」と述べた。
北朝鮮の反撃による南北朝鮮や米中間の紛争の可能性については「マネジメント可能なリスクだ」と発言。在韓米軍への被害について問われると「もし北朝鮮が核兵器(保有の)目標を達成すれば、大勢の韓国人や日本人も犠牲になる」とし、北朝鮮が本格的な核保有国になる前に対処すべきだとの考えを示した。
ハリス氏は、空母について「カールビンソン空母打撃群は沖縄東方におり、北朝鮮への攻撃射程内にある。北方に航行を続ける」と語った。北朝鮮について「地域で最も切迫した脅威だ」とも強調。「米太平洋軍は今夜でも戦闘できるよう準備しなければならず、米本土と同盟国を防衛するため、あらゆる可能なステップを熟考する必要がある」と語った。

@なにを今更・・・核実験をやる兆候があった段階でつぶすんだろ。また、体制立て直すのめんどくさいから、今やるべきだよ。
あんな刈上げの朝鮮ブタを生かしておくと、今後必ず禍根を残すことになる。アサド同様、そんな事は世界中のだれも望んではいない。




独裁者に死を!

ロシア 最強 "電子爆弾" で米国海軍を一掃する

2017年04月26日 22時00分44秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
@所謂核爆発が起きると強力な電磁パルスが発生し、その威力に比例して周辺の電子機器は(サテライトも含む)一瞬で破壊されます。それと同じような電磁パルス発生機を仕組んだ爆弾を攻撃目標に向かって撃ち込むと言う荒業爆弾。EMP爆弾。