大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

愛国は無罪だが、反捕鯨は無罪じゃないぞ  ビッチ シーシェパード 酢酸やペイント弾を撃ち込む

2010年02月18日 18時02分31秒 | 我が国は2018年7月1日、IWCを脱退し商業捕鯨を再開しました! 運動の大勝利

所詮ガキのお遊びだが、それにしてもいつまで日本政府の無能ぶりを世界に晒せば気が済むのだろうか。いい加減ここらでキツイお灸を据えてもいいんじゃないか。未だに安子ママのおっぱい吸ってる鳩山由紀夫じゃとても無理だろうけど・・・・・早く議員辞職してゆっくり安子の萎びたおっぱい吸ってりゃいいじゃない。

 

2010.02.17 妨害船スティーブ・アーウィン号所属シーシェパード活動家がゴムボート上から大型ランチャーを用いて瓶を発射する(9.35MB)

 

 

日本時間2月17日午後8時半頃から午後9時15分頃にかけ、第二期南極海鯨類捕獲調査(JARPAⅡ)船団所属の調査母船日新丸(NM)は、反捕鯨団体シーシェパード (SS)所属船スティーブ・アーウィン(SI)号から攻撃を受けた。SI号は日本時間の同日午前8時頃から正午頃にかけて、さらに午後4時から午後5時にかけてと3回にわたりNMに対する攻撃を行っており、同日中の攻撃は今回が3度目。

NMからの報告によれば、2回目の攻撃と同様に、SI号を発進したゴムボート上の活動家らが、ランチャーを用いて酪酸や塗料の入った物体をNMに対して撃ち込んできた。そのうちのいくつかがNM船上に着弾したので、塗料による船体の汚損と酪酸の悪臭が生じている。またこれら物体を撃ち込むランチャーは強力で、防護用ネットが破損するなどの被害が生じている。NMの乗員及び船体にその他の被害は出ていない。


大爆笑! 小沢家には 『ひとの悪口を言うな』 の家訓がある アルツハイマー平野貞夫

2010年02月18日 11時52分25秒 | 三党連立鳩山淫売政権

民主党の小沢一郎に近い平野貞夫元参院議員は18日午前、都内で開かれた同党の姫井由美子の会合で講演し、「政治家・小沢一郎の評判が悪い理由」について、「小沢家には『言い訳をするな』『ひとの悪口を言うな』という家訓が代々残っているそうだ。言い訳は絶対しないし、人間個人としての相手を決して非難、誹謗しない。彼の人生観として貫かれている。これが政治のいろいろな段階で誤解となり、虚像となっている」と述べた。 また、平野は講演で、小沢について「一切、法規に違うようなことは(小沢)個人としても党としてもやっていないと断言できる」と語った。


 

@平野、笑わせるなよ。 寝言は死んでから言え。