大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

宮古島、陸自受け入れへ 国民の半数がバカ揃いであれば、民主主義によって国は滅びる!

2015年07月08日 20時38分57秒 | 南西諸島 八重山、慶良間、西之島・竹島・対馬・沖ノ鳥島・南鳥島・沖縄島嶼問題
 
                                                    宮古島航空自衛隊のレーダーサイト

沖縄県宮古島市議会(真栄城徳彦議長)は8日の定例会で、宮古島への陸上自衛隊警備部隊などの早期配備を求める市民団体の陳情書を賛成多数で採択した。下地敏彦市長は市議会の意見を尊重する考えを明言しており、近く受け入れを正式表明する見通しだ。
本会議の討論で、配備賛成派の市議は「抑止力として必要だ」と正論をぶち上げた。防衛省は南西諸島の防衛力強化のため、宮古島市の牧場とゴルフ場への陸自配備を計画。

@沖縄もそうだが、国家の存亡に関わる防衛問題に一々地方自治体を絡めるな。国が決めたらそれに従わせれば済む問題で、安保法制を言うなら先ずそれを決議しろ。
どこの世界に、国が他国に侵略を受けているときに各自治体に反撃していいかお伺いを立てるバカがいるかよ。そこまで平和ボケしてるのか?
国民の半数がそうしたバカ揃いであれば、民主主義によって国は滅びるという事。

連休明けに配備地提示 防衛省、宮古島の警備部隊 複数カ所 地対艦・空ミサイルも