大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

早期に共産ゲリラと対話=指導者ら釈放も―次期比大統領

2016年05月30日 08時53分28秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
フィリピンのドゥテルテ次期大統領は29日、南部ダバオで記者会見し、6月末の就任後速やかに、長く武装闘争を続けてきたフィリピン共産党(CPP)との対話再開や、同党ゲリラ組織の新人民軍(NPA)指導者らの釈放を目指す考えを表明した。
ドゥテルテ氏は、30年近く欧州で活動するCPP指導者ホセ・マリア・シソン氏に「安全な移動を提供する」と述べた。シソン氏は、ドゥテルテ氏の大学時代の恩師でもある。また、CPPとNPAの有力幹部で、拘束されているベニート・ティアムソン氏と妻のウィルマ・ティアムソン氏についても、和平協議に参加できるよう釈放する意向を示した。 

@今までやりたい放題殺しまくってきた事に対する、罪滅ぼし? やっぱり、ただのアホでした。和平? そんなものを共産党は求めていないよ。今まで通り、CPP・NPAを殲滅すべき。

未だに毛沢東を信奉し、山賊行為を繰り返し飯を食っている。貧しいからという道理は、もはや通じない。奴らが持っているAK47は大昔、シナや北朝鮮から流れた。