大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「外国人いじめ楽しい」入管職員が暴言、謝罪

2011年10月14日 07時29分19秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
法務省の東日本入国管理センター(茨城県牛久市)で8月、収容中の中国籍の男性に対し、巡回などをする職員が「外国人をいじめるのが楽しい」と暴言を浴びせていたことが13日、同センターへの取材で分かった。面会を通じ男性から事実関係を聞いた外国人支援団体が抗議し、入管センターは男性に謝罪。この職員は収容者の処遇を担当する部署から外されたという。入管センターや支援団体によると、職員は8月上旬、刑事事件を起こし在留資格を取り消された男性と日本語で雑談している際、「外国人をいじめるのが楽しい」と発言した。支援団体によると、男性や同じ収容部屋にいた外国人の抗議に対し、入管センターが謝罪したのは1カ月近くたってからだった。入管センターは暴力行為を伴ういじめはなかったと説明。共同通信の取材に「冗談で言ってしまったが不適切だった」とコメントした。

@外国人犯罪者や極左崩れのクソに態々謝罪するような発言するなよ。犯罪目的というか、日本社会の秩序を乱すような不良外国人に人権なんてあるものか。善良な愛国的国民の声を無視してじゃんじゃんシナ人入国の蛇口をひねる亡国政府の意に反してでも、微笑みながらガンガン検挙し、強制送還してやればいいんだよ。