大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

爆発音、米軍施設に向けた金属筒…飛しょう弾か

2015年04月28日 09時43分03秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
28日午前0時45分頃、神奈川県座間市座間で、「ボンという爆発音が3回聞こえた」と付近に住む男性から110番があった。
座間署員が周辺を調べたところ、発射装置のような金属製の筒を近くの畑で発見した。筒は約800メートル先の米軍施設「キャンプ座間」がある北東方向に向けられていた。
県警は米軍施設を狙って飛しょう弾が発射されたとみて、調べている。


@そこいらの素人にドローン使われちゃったから、もう、こけおどしには使えないし、確信犯でやると組織なくなるしね。こんな程度だよね。わはは

なぜ4月28日か、
沖縄を米施政権下に置いた1952年のサンフランシスコ講和条約発効から63年を迎えた28日、那覇市の県庁前で「屈辱の日県民集会」が開かれ、約2500人(主催者発表)が集まった。・・・という事は、当局のやらせ? ガス抜き