大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

日本のこころ・中山恭子代表「『大切だね』と思ってくれる運動続ける」 党名変更後、初のパーティーで

2016年05月17日 21時55分36秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
日本のこころを大切にする党は16日、東京都内のホテルで、政治資金パーティーを開いた。中山恭子代表はあいさつで、夏の参院選に関し「小さな党としてまだまだ力が足りない。日本の多くの人が『日本のこころっていいよね、大切だね』と思ってくれるような運動をしっかりと続けていかなければいけない」と述べた。
日本のこころが政治資金パーティーを開催するのは、昨年12月に「次世代の党」から名称を変更して以来初めて。支援者など約500人が出席した。

@世直しの政治運動なら今のままでいいけど、選挙で多くの党員を国会に送り込みたいなら共産党のようにアホ国民に迎合するポピュリズムに徹するべきだよ。

戦後体制にどっぷり浸かっているアホ国民に、そんな高貴な日本の心が理解できる訳がないじゃないか。中山さんの自己満足の世界なら、別にどうでもいいけど。