大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

墓地で騒乱、3人死亡=不法移民、作業めぐりトラブルか―モスクワ

2016年05月17日 23時10分06秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
インタファクス通信などによると、モスクワ南西部の墓地で14日、民族集団の間で銃撃戦が起き、3人が死亡、20人以上が負傷した。墓地関連ビジネスをめぐる縄張り争いとみられている。
争いは、ロシア南部の北カフカス地域の民族と、中央アジアのウズベキスタンやタジキスタンからの不法移民の集団間で起きたとみられている。銃や金属棒を手にした約200人が参加。警察が鎮圧に乗り出し、およそ90人を拘束したという。

@いつも問題は移民。在日朝鮮人と同じで、祖国じゃないからな~~~~やりたい放題。一人でも受け入れない事。生活の改善を求めて、必ず暴れる。