大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

667)感服 頑張って!

2022年10月20日 17時55分39秒 | ウクライナ & ウクライナ軍情勢
「待って、親愛なる」、「お父さん、我慢して」. 「ホワイト・エンジェル」パトカーのすべての乗客は、これらの言葉を聞きます。これは、法執行官がロシアの火事から連れ出された人々を支援する方法です-負傷した、疲れ果てた、火傷を負った. ひどい怪我を負った犠牲者。敵に全焼させられた冷たい家屋で骨まで凍りついた住人。人生のすべてを失った祖父母。「私は 73 年間住んでいて、ホームレスのままでした」と、杖を持ってほとんど動かない女性は言います。警察は彼女と別の年配の女性を地下室から連れ出しました。彼らはもはや地下に住む必要はありません。マリンコミュニティの居住者は、安全な場所に収容され、必要なものがすべて提供されます。避難者の中には、緊急の外科的支援が必要な男性がいます。患者は病院に運ばれた。「天使」の助けだけが、砲撃でブロックされた人々に生き残るチャンスを与えます。現在までに、人口の 99% がマリンカとノボミハイリフカから避難しています。

@すごいな、ウクライナ! 戦時下にありながら、ゼレンスキーも含め、ローカルガバーメントがきっちり機能している証ですね。それに比べ、何ですか、我が国の国会・・・・・・太郎も含めゴミや共産党に議席を与えるな。