大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

尖閣へ漁船約10隻が出港

2011年07月03日 13時07分52秒 | 尖閣諸島にはPM2.5の観測所を設置しろ!
沖縄県石垣市の八重山漁協所属の漁船約10隻が3日、尖閣諸島周辺で操業するため石垣港を出港した。うち1隻は政治団体が所有している。政治団体によると「周辺海域で一本釣りや潜水漁業を行い、映像を世界に配信する。日本の領土・領海だと証明する」としている。尖閣諸島への上陸はしないという。漁船は3日午前6時ごろ出港、午後1時ごろ到着の予定。


@自衛隊や海保の基地が一番だけど、まずシナから飛散する放射能の観測基地を早急に造りなさいよ。