大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

どんなに偉そうに構えても、後ろめたさは顔にでるもんだネ 小沢一郎先生。。。(汗

2010年01月13日 03時17分23秒 | 三党連立鳩山淫売政権

民主党の小沢一郎は12日夕、党本部で記者会見し、自身の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる問題に関し、「国民に誤解を与え、またご迷惑、ご心配をお掛けしていることを大変申し訳なく思っている」と陳謝した。同時に「私自身も私の事務所の者たちも、計算上のミスといったものはあったかもしれないが、意図的に法律に反するような行為はしていないと信じている」と強調した。小沢は、土地購入の事実関係について「(東京地検特捜部の)捜査が継続中のようだし、弁護士に一任しているので、個別のことについていろいろと申し上げることは差し控えるべきだ」とし、「(捜査に)一応の区切りが付いたらお答えする」と述べた。特捜部による任意の事情聴取に応じるかどうかは明言しなかった。


 


 

映像 http://asx.pod.tv/dpj/free/2010/20100112ozawa_v300.asx

@今回の会見ほど小沢一郎の弱さを映し出したものはないだろう。突っ張れば突っ張るほど逆に弱さがでるものだ。たかが金の為に一つの嘘から次から次へと嘘を重ねる人生、楽しいか? 4億円という言葉についつい反応しちゃって(爆) 口も乾くんだろうね。 それは地検の捜査が核心に触れている証拠だよ。