大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

非接触戦争 トマホーク vs カリブル

2022年01月14日 07時09分18秒 | 戦争兵器 核爆弾(原爆/熱核兵器水爆) 中性子爆弾 反物質爆弾 化学/生物兵器
今日のセッションでは、巡航ミサイル、トマホーク対カリブルについて話し合います。どちらが実際に最も強力ですか?詳細な回答を得るには、私たちと一緒にいて、このビデオを最後まで見てください。巡航ミサイルは、海軍力が陸地の深部にある長距離の標的を攻撃するための卓越した能力を備えているために不可欠であると一般に考えられています。2015年までは、米国と英国だけがトマホーク巡航ミサイルでこの能力を持っていると考えられていました。しかし、長距離巡航ミサイルを使用できる国は、もはやこれら2か国だけではありません。明らかに、2015年10月7日、ロシアのゲパルト型フリゲート艦ダゲスタンと3つの小さなブーヤン型コルベットが垂直発射システムから26隻のカリブル巡航ミサイルを発射しました。この長さ9メートルの巡航ミサイルは、シリアの11の標的に衝突する前に、イランとイラクの領土から最大900キロメートル上空を飛行しました。カリブルミサイルに関連して、ロシア海軍のキロ級潜水艦や、 Akula、Lada、およびYasenクラスは、現在それらを展開しています。フリゲート艦やコルベット艦にも使用されていますが、大型船にはまだ搭載されていませんが、将来変更される可能性があります。Kalibrミサイルのカテゴリには、発射台、射程、目標プロファイル、速度、長さが6〜9メートルのさまざまなモデルが多数含まれていますが、すべてのモデルに990ポンドの弾頭または核弾頭が搭載されています。

@非接触戦争=米国がネーミングしたようですが、正に。敵地攻撃能力は70年前の古い考え方とか言って一蹴する公明池田教の山口だが、親中一筋で国民を欺いてきた邪教集団が偉そうなこと言うな。大体、1956年が70年前か?このドアホ。