大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

米コロラド 酔ったFBI捜査官がバック転で大失態 落とした拳銃が暴発!!

2018年06月06日 07時54分57秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
アメリカ・コロラド州で、非番だったFBI(連邦捜査局)の捜査官が、バック転した際に拳銃を暴発させ、地元警察が捜査を進めている。コロラド州のナイトクラブで2日未明、非番だったFBIの捜査官が、バック転を披露した際に拳銃を床に落とし、拾った瞬間に暴発した。客の1人が、足に銃弾を受けてけがをした。
地元の警察が、暴発の経緯を捜査していて、現地メディアも、非番とはいえ、銃を携帯している際に飲酒していたとすれば問題だと報じている。FBIは、現地メディアに対して「捜査官の個人の問題で、地元の警察が捜査中だ」としている。

@捜査官や刑事が拳銃をナマで腰にさすってのは米国じゃ一般的だけど、そのままのバク転は余分だったね。抜いてやれば、何の問題もなかったのに。