大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

中国株、3週間で390兆円消失 3分の1が株売買停止=シナ

2015年07月08日 02時14分24秒 | 暴戻支那の膺懲
中国のニュースサイト・中国証券網によると、7日夕までに上海と深センの両証券取引所に上場する217社が株式の売買を8日から停止すると発表した。株価急落に歯止めがかからないためで、売買停止はこれで約1000社と、全上場企業の3分の1に達した。 

@既に、390兆円売り逃げたからね。飛んだらギリシャの比じゃないって言ったでしょ。暴動では済まないだろうね。楽しみ。

日本へ爆買いに来るシナ人も、これで打ち止め。