大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

チャンコロ俳優27歳の男を逮捕 同棲相手の25歳の日本人女性に暴行

2018年11月29日 08時36分52秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
中国人俳優の男が同棲相手の女性を殴ってけがをさせたとして逮捕されました。
中国の俳優、ジアン・ジンフー容疑者(27)は先月、東京・豊島区の自宅マンションで女性(25)の顔などを複数回、殴って全治4週間のけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、ジアン容疑者は中国で人気の俳優で、日本語を学ぶため4月に来日していました。7月から一緒に住み始めた被害女性が「同棲中の彼氏から暴力を受けた」と先月、通報して事件が発覚しました。取り調べに対し、「事実に間違いありません」と容疑を認めています。女性は以前から暴力を受けていたとも話しています。

@これは反日朝日の報道です。タイトルに日本人女と入れたのは私。ホント朝日の親中メディアは、被害者が日本人の女という事を敢えて伏せて報道しています。
態々、チャンコロなんかと同棲する淫売も淫売ですけどね。