大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

また、小泉郵政改革のヤマトメール便で不正ですか?

2009年08月05日 23時40分24秒 | その他
ヤマト運輸は5日、神戸市の委託配達員の男性(43)が2007年12月から先月までの間に、法人顧客1156社が発送したダイレクトメール(DM)やカタログなど2583通のメール便を配達せず、自宅に保管していたと発表した。
配達先はすべて神戸市内だった。男性は「配りきれなくなり、どうしていいかわからなくなった」と話しているという。同社は未配達のメール便を依頼者に戻し、再配達の希望を聞く。クロネコメール便では、07年12月に愛知県で3524通、08年12月に岐阜県で3254通など、メール便を配達せず自宅に保管していたケースが相次ぎ発覚しており、04年10月から今回で7件目。

@ヤマトのジャンパー着て自転車でメール便配達してるおばはんとかおじはんをよく見かけるけど、まともに歩けないような年寄りも一杯いるし、あれじゃ配達せずに家に持ち帰って枕にして昼寝してる奴一杯いると思うわ。(爆) 80円で受けたメールを一部15円で配達させてるそうだ。
小泉純一郎とポン友なのがヤマトの先代の小倉社長。とりあえずヤマトに大きな利権も与えたし、かんぽの宿では邦夫に邪魔されて、お小遣いも少し減ったが、孫の代までヤマトが面倒みてくれるって言うし、後は次男の進次郎に任せて引退することにしたという話。