大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

フランス シリア国内「イスラム国IS」に初空爆実施・・・間違えたふりして、アサドの頭の上にも爆弾を!

2015年09月28日 08時10分43秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
フランスが初めてシリア国内の過激派組織「イスラム国」に対して空爆を行ったと明らかにしました。
オランド大統領は27日に会見を開き、偵察飛行の情報をもとにシリアで初めて空爆を行ったと発表しました。フランスの戦闘機6機が、シリア東部のデリゾール付近にある「イスラム国」の訓練施設を破壊したということです。また、必要に応じて、数週間以内にさらに空爆が行われる可能性があるとしています。フランスは去年9月からイラクにある「イスラム国」の拠点を空爆していましたが、シリアについてはアサド政権を利するとして慎重な姿勢を保っていました。しかし、ヨーロッパで難民問題が深刻化していることや、シリアの「イスラム国」がフランスでテロを実行する可能性があり、自国を守る必要があるからとして、今月初めに方針の転換を発表していました。

@別にどうでもいいけど、結局、ロシアに追従して難民移民の元凶、殺人鬼アサドは安泰。ISはISでガンガン死体の山を積み上げればいいけど、オランドさんよ、ここは一番、間違えたふりしてアサドの頭の上にも一発喰らわせてやれ。あんたなら、しゃないなで終わるし。