大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

小沢一郎くん、君らしくもっともっと、悪あがきしたらいい

2009年03月24日 21時50分11秒 | 三党連立鳩山淫売政権
小沢一郎の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部は24日、同会の会計責任者で小沢の公設第1秘書・大久保隆規容疑者を同法違反(虚偽記入、企業献金の受領など)の罪で東京地裁に起訴した。しかし小沢は党本部で緊急の役員会と常任幹事会に出席し続投を表明。

民主党は24日午前、定例の役員会と常任幹事会を相次いで開いた。同日昼には、参院常任役員会で小沢続投を容認することを確認した。ただ、岡田克也が常任幹事会で、さらに説明責任を果たす必要性があると指摘したほか、代議士会では、横光克彦が小沢の自発的な辞任を促した。

@私利私欲一筋、身の程知らずの馬鹿な奴。記者会見で自分の為に涙し、吐いた言葉=「国民の側に立った政権を樹立させる」(爆)吉本へでも行け。
地検特捜もかなりの情報をリークした割に手ぬるいぞ。これじゃ到底国民は納得しない。